釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

2017.2.3 苫小牧東港フェンス横の釣り

最近ともちんが気になる。

なんか…、アレだわ。嫌いではない。
ちょっとアレな感じがして、気になる。

んで、
先日の予告→サビキの考察 その① - 無理しない釣り記録通り行ってきた

仕事の関係と空き腹の関係上、到着は午前1時半位。
下げ止まりで、余り期待はしていなかったが
ガラ〜ン。

他に人は一台いたけど出ておらず、朝のアメマス狙いかな?

ま、人が居ないって事は釣れないんだべなーで
とりあえず投光器セットして、撒き餌まいて、仕掛けたらして様子見。

なまら寄ってくる!

見難いけど、矢印以外にも湧いて出てくる感じ。

まぁ、ポコポコ釣れる。
前回→(2017.1.9〜10苫小牧東港 - 無理しない釣り記録)釣り過ぎ(夫婦とボンズの3人の消費量として)たから、今回は50匹位でいいやー、で30分位で達成……。
まぁ、オキアミも一つしか用意してないしね(-_-)

マイワシ釣れないかなーっで、ボトムをさぐると
チカ
沖合にいるのかなーっで投げサビキで
チカ

んー、飽きた(´-ω-`)

んで、色々と試したい事があったから試してみる事に。
データとしては、薄いがそれなりに確証を得る事はできたのでそれはまた次回。


あと、土日で行く人いるだろうけど鹿に注意!
道路脇だけならまだしも、中央分離帯で楽しく遊んでるみたいだなら横を通るの怖過ぎ。

コストコ恵方巻デカイわ。

↓北海道の釣り情報がいっぱい!
ポチッとされたら記事を更新します。

多分

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

フッ素配合、日本未発売の大人気商品が送料無料で安い!今ならもう一本プレゼントのキャンペーンあり!画像をclick!