釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

カレイでも釣りに行こうかと。

先日、やつれまくりの奥さんを居間で寝袋で寝かせて、ボンズと寝室で寝てみた。

産まれてからの7ヶ月間一度もグッスリと寝た事がないだろうから、たまにはグッスリ寝てもらおうと。

まぁーー、ちょいちょい起きるね。

「ほげぇ〜っ」て。一時間毎くらいに。

おしゃぶりを突っ込めば泣き止むが、
はぁー、寝た寝たって思って、夢の続きを見に行くとすぐにほげぇ〜って。

たまにだからさほど苦痛ではなかったが、毎日だと考えたらそりゃツライわ。日々感謝ですね(´‐ω‐)

んで、明日釣りに行こうと思う。

久しぶりに投げ釣りがしたい!カレイとか釣れないかな?まだ早いかな?

カレイといえば、マシュマロボール

吸水しないから、浮力が衰えない。
ユラユラ漂ってアピールする。

って感じかな?

スーパーボールでもいいような…。

でも、釣れるからストックはいっぱい笑
大変お気に入り。

↓北海道の釣り情報がいっぱい!
ポチッとされたら記事を更新します。

多分

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村