釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

今年のブリはコレでいただき。

届きましたよ。日時指定したのに1日遅れてね…。

色々と問題を起こす運送屋…。奥さんのすすめでYouTube見たら、
マジびびったわ。

【ズーム補正済】佐川急便?がブチギレ?荷物投げまくりぶつけまくり - YouTube

ま、ワイドショーでも放送されてたみたいだしね。
人間そんなにhystericになれるんだなぁ。
誰でもイライラするし、殺意を抱くようなムカつきあるさ。ただ、仕事なんだし頑張ろうや(´ι_` ) 

んで、こいつ↓

仕事頑張ったで賞を貰ったのと、楽天ポイントがあったから。

詳しいインプレは、その道のプロのサイトをみた方がいいっす(ヽ´ω`)
もしくわ、公式サイトへどうぞ
NEW ナスキー[NASCI]|スピニングリール|リール|製品情報|シマノ -SHIMANO-

ただ単に、豪華装備でコスパ最強なリールってだけです。
(個人的に)



ま、HAGANEギアコアプロテクトがこの値段で付いてるんだからシマノさん頑張りましたわ。

Daiwaのマグシールドがこの位であるなら考えたけど、なんだかんだで10ナスキーをまだ使ってるから「どんだけ進歩したさ?」って気持ちで。

最初こそスルスルだったけど
2回目で「ん?」
3回目で「オワタ!」
みたいなリールもあるしね。

そんな意味でHAGANEギアとコアプロテクトには期待してますわ。

4000XGを選んだ理由は、ショアジギングとかやりたいからで最大巻上長が99cmあってある程度対応できるし、最大ドラグも11kg。

んー、滑らか!少し重いかな?
デザインも自分は好きだし、黒だと思ったらラメ入っててなかなか凝ってますなー。

おっ!って思ったのは、ドラグノブがデカイから調整しやすいこと。

早く使いたいな〜、ブリつりたいな〜。とりあえず海アメでもやりに行って入魂できないかな〜。


↓北海道の釣り情報がいっぱい!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村