読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無理しない釣り記録

メモ程度の釣り記録です。

石狩の各埠頭巡り

石狩湾新港 その他

どんな感じかなー、で暇だから見に行ってみた。

あわよくば、刺身ように3匹位釣ろうかと竿と仕掛けは持って。

とりあえずは、
花畔

写真なし。
ゲート閉まってて、入れないのね。船溜りで毎年爆釣するから狙ってたのに。

東埠頭、フェンス側


釣れた形跡はあるけど、よくわからない。
そもそも入る場所ない。

樽川埠頭


1番混んでるけど、平日昼間だしこんなもんかな?
綺麗なお姉さんが帰る所だったから、どうでしたか?と声をかけたが「今日はダメです」との事。
しばらく見てたけど、どんどん帰るし厳しいかんじ。

樽川砂揚場


ゲート開いてるから作業中で入れず。


どこもしゃくり機は動いていたけど、車で待機なかんじ。
まぁ、雨降ってたりでなかなかね。
午前が熱い!とか夕方が!夜が!って何時にどこで釣れてるか全然わからないわ。

軽い気持ちで行ったから諦めも早く、青空食堂でジャンボ餃子定食食べてぶらぶら。

帰りに釣り具センター行ったらあん時のニシン仕掛け
monsan.hatenablog.com


あったけど在庫少な目。10本針が。

まぁニシンは、またそのうち群れが入るだろうから気長に待ちますわ。
今日の夜から、明日の昼まで瞬間最大風速30mとか言ってるから狙いは明日の夜から朝かな…。

それよりも小樽や苫小牧が気になるね。


↓北海道の釣り情報がいっぱい!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村