釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

サクラサク

小さいけど桜咲きました。

イマイチ引きを楽しんだり、アクションで食わせたっていうよりは「勝手に食ってきた」って表現がぴったりな感じ。
魚の目の前にキャストしたのか、ラインスラッグをとったらもう釣れてた(^^;


とりあえずは、ラテオとナスキーに入魂できたから良しとするけど
「やったー!!」って気持ちにならない不思議な釣りでした。

今年の目標の、「ブリ、ヒラメ、桜鱒」の一つが達成されたけど満足できるサイズじゃないし、リベンジしないと…。



↓北海道の釣り情報がいっぱい!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村