釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

2023.3.11 弟①さんの送別会

釣り仲間の弟①さんが道東への転勤が決まってしまい、なかなか簡単に会う事が難しくなりそうなので送別会を開催しました。

弟①さんvoxyさんのMy Man であり、「3兄弟くんのブログ」をやっていたブロガーさんなんですが、最近はすっかり書いてませんね…

sankyoudaikun.hatenablog.com

2019年で止まってるし…。

そういやラテオの葬式やってる記事があったなぁ(笑)
sankyoudaikun.hatenablog.com

個人的にはお姉さんの記事が面白いというか、文才があって凄いなーと楽しく読んでいたんですけどね。再開を楽しみにしてます。


さて、今日のメンバーは、弟①さん・voxyさん・autoさん・いつものまっつんさん・monの5人。


voxyさんと往くグループの初期メンバーですね。


カズさんは仕事が忙しく残念ながら欠席…みっぴ好きの変態イケメンに会いたかったのに(T-T)

1番のりと思いきや既に主役が座ってました。



なんだかんだでみんなで飲みに行ったのは初めてでしたね。


飲み過ぎてあまり内容を覚えてないけど、積丹にサクラを釣りに来ると言ってたので再開のチャンスは多そうです。


voxyさんと弟①さんのイチャイチャも見れたし、autoさんにワカサギ釣りの魅力を伝える事は出来なかったけど、終始話題が途切れる事もなく笑いすぎ、喋りすぎでノドがガラガラです。
ほとんどautoさんとvoxyさんが喋ってましたけどね(笑)

2人とも話し上手だし人を惹きつけますね〜。


2人でYouTubeやれば良いのに。



voxyさんと弟①さんの言う「すぐそこ」は、めちゃくちゃ遠い  byまっつん

弟①さんが遠くへ行くことになり寂しいけど、帰ってきたらまたみんなで集まりましょうー




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村