釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

2023.5.4〜5 浜益川下海浜キャンプ場

自分以外の家族はゴールデンウィークです。

自分は当たり前のように仕事ですが、4日5日と連休が取れましたのでmon家族初キャンプへ。

混んでたらデイキャンプして帰ればいいや程度の気持ちで近場の浜益へ。

昼過ぎに着いたけど、意外と人はまばらでしたのでなんとなく良さそうな場所でテントをたてます。



もう汗だく…。



そんなことお構いなしに子供達は元気です。


近くの導流堤へ散策に行きましたが、釣り人は数名。

結構うねりが強く、厳しい状況でした…。

5月の海に入りたがる子供達。

足を少し濡らす程度でも「冷たいー!!」
と悲鳴をあげながら楽しそう。


あとはひたすら子供とサッカーやって、野球やってサッカーやって野球やってサッカーやってのエンドレス…。

お酒を飲みながらだからもうフラフラ。

早めの夕飯は、気温が低いと予想してのお鍋。

食べたらすぐに近くの浜益温泉へ。

何度か行ったことあるけど大好きな温泉です。
露天風呂も広いし。

あっと言う間に暗くなり、
焚き火してみたり

オセロしたり

夜は雨が降りましたが、朝は気持ちの良い快晴。

焚き火で暖をとりつつ肉を焼いてみたり

今日の導流堤は結構人がいますねー

釣れてマスか?

朝食後はまた海を見に行き

結局パンツまで濡らして遊んでましたよ。

帰りの車では出発して秒で自分以外の家族3人が寝てました。なんだかんだで疲れたのね。

たまにはキャンプも良いもんでした。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村