釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

2023.4.13 サクラマス ②

突発的な激務によって身も心もボロボロだけど行ってまいりました。



遠征はできないので某積丹方面へ。



windyでは到底釣りにならない波と風予報でしたが、
「この風と波は釣りになる!!」
と断言した仕事柄波風を読める頼もしいまっつんさんと。



早目に行って車で寝るとの事なので、状況を確認すると…

おいっ!!


まぁ、それでも行きますけどね。

現着2時半。

ハイボール2本飲んで気持ちよく寝た瞬間の四時過ぎにまっつんさんからのモーニングコール…。

はぁ、辛すぎる。

波は強めですが、風の影響はあまりなくどうにか釣りはできます。


17ssvで様子を見てー

お気に入りのネッサアサシンも使いー




当たりも何もなく終了。




まっつんさんはサクラのハネを2回見たと言ってましたが、多分疲れからの幻影だと思う。



終わり際にミサイルが飛んできて

どーする!どこに逃げる!?

となりましたが、まぁ逃げ場なんてないですね。


途中からアサシンの動きがおかしいなぁと思ってたけど、確認したらリップが…。


サクラが釣れる気がまーーたくしませんーー



美味いけど甘ーい



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村