釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

2023.3.28〜29 サクラマス 遠征

遠征してまいりました。

前回こちらへ行ったのはvoxyさん達とで、
何年前だろう?

5年前??

みんなで行って雄一の釣果がまっつんさんのデカアメだけだったなぁ…。

それでもさすが聖地と呼ばれるだけあって、ロケーションの良さに感激しました。

話題のフックも巻き巻きしたし、期待を込めて出発。

仕事の都合で夕マズメからの釣行です。

相変わらずロケーションは最高。

風は強いですがねー。

釣れなくても気持ち良いーって負け惜しみを言いながらあっという間に暗くなり終了。

人はそれなりにいましたが誰の魚も見る事は出来ませんでした。

翌日の朝マズメに備えて癒しをチャージ。



翌朝は、寝坊?したTを待ってから四時には釣り場へ。

相変わらず風が強いので風向きを考え、かつ人で混み合わない場所を吟味しますよ。
結局明るくなる頃には人もそれなりに入りだしましたがー。



ま、だーれも釣れませんがね。



それでもジグでの誘いが上手なTは良いサイズのホッケを釣り上げます。

自分は子アメちゃんのみ…。

景色も良く今年初サクラで気持ち良く振れたからヨシとしましょう……涙



はぁ…。





今年も釣れる気かしないなぁ…。




Tより先に頑張って釣らなきゃ!!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村