釣り好きの戯言

メモ程度の釣り記録です。無理せず適当に書いてます。

2023.2.25 石狩湾新港 ニシン?

ニシンだー、ホッケだーで盛り上がってますが、なかなかタイミングが合いません。

まぁ、
仕事して、家族いてだと釣りの優先順位は低くて当たり前ですがね。

石狩にも多少ニシンの気配があるようですので暇つぶし程度に夜に出発。
東埠頭は釣り人おらずで、樽川へ



あー、釣れてないっぽい


とりあえず竿を出してみますが
魚っ気はZEROですね。

強い地震もあったようで(何も感じませんでした)釣り場がちょっとザワザワ…。

さて、樽川のベテランさんみたいにお互いの安否確認と近況報告も済みましたし帰りますよ。


また以前みたいにいっぱい釣りたいですねー。
(もう5年前か…)
monsan.hatenablog.com


ラストワカサギに行くか、ニシン・ホッケに行くべきか…。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村